日常生活を淡々と書いていく

気になったものを書いていこうと思う

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んどりゃあああ

お久しぶりです

saintsです。

一ヶ月ぶりですねw
ひっそりと更新しましょう。

この一ヶ月なにをしていたかというと、
どっぷり格ゲーにはまっていました。

最近友達に進められた鉄拳6
今はブレイブルー
そしてアーケード版が出るので、
やってみようかなと思ったスト4

格ゲーだらけです(´・ω・)

ですが、メルブラは触ったことはありません
最近新しいやつ出ましたよね?
ちょうどいいからこの機会に・・・
と思ってやろうと思うと、いつもヲタっぽい人がプレイしている・・・

一人でひっそりとやりたいのに・・・

コンボゲーといったらアルカナハート。
ですが近所じゃ見つからない!
置いてあるとこ少ないのかな。


もう日記でもなんでもねぇ・・・
と思いつつ更新しちゃいます。ノシ

| 雑記 | 00:33 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戻りました。

どーもsaintsです

すいません。
こんなに日が開いてしまって・・・

実はネットを止められててですね、
すばらしい頑張りの交渉の結果復活することができました。

これからも日常生活を綴った日記を
書いていきたいと思っているんで、
また応援よろしくお願いします。

| 雑記 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

がる☆でも

どーもsaintsです

引き取ってきました!
ガルデモのライブのチケットです!

100708_223826.jpg


うぉぉぉぉ・・・
待ちきれないぜ・・・


行けなかった人の分まで行ってくるぜよ(`・ω・´)



短いですがこれでノシ

| アニメ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ガルデモ ライブ

どーもsaintsです

今日はガルデモライブのチケット抽選の発表日でした。
当選しました!
ですがあと友達二人が落ちてしまって、
自分ひとりで行くことに・・・

ライブですよ!ライブ!
自分は生まれてからライブなんて一回も行ったことがありません。
初です。初。

ライブって何か持っていくんでしょうかね?w
まさか手ぶらでは行かないでしょう。
よくわかんね(´・ω・`)

コメントよろしくですw


コメ返し↓

≫ Read More

| 雑記 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

すいません。

どーもsaintsです

実は土曜日更新しようと思い、
夜頑張っていたらいつの間にか朝になってました(´・ω・`)

ということで朝更新です。


テストも無事全部返却されて、
目を瞑るような点数でしたが何とか落ち着き
やっと痛iPod touch製作することができました。

今回はクドリャフカですね。
100704_073856.jpg

やっぱりかわいいですね。クド。

最初どの画像でやろうかと迷っていたのですが、
結局これになりました。

「わふー!」ってしている画像でも良かったんですけどねw
探せなかったですorz
これは次に作ろうかな(^ω^)


こめ返し↓

≫ Read More

| 雑記 | 07:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

